◆クロネコメール便をご希望のお客様へ


のアイコンが付いている商品は「クロネコメール便」対象商品です。
クロネコメール便はご自宅のポストへ投函させていただく配送方法です。
ご購入代金が税込5,400円未満、メール便対象商品をお買い上げの際にご利用いただけます。
買い物カゴの途中で備考欄がございますので、『メール便希望』とお忘れなくご記入ください。(配送方法の項目ではお選びいただけません。)

◆ メール便でお送りできるもの
・ステッカー、カミテリアなど一部雑貨品
(一部規定サイズを超えるものは、お送りできない場合があります。)

全国一律:164円

宅配業者:ヤマト運輸(クロネコメール便)

■送料について■
ご注文時に表示される送料は、宅配便の料金となっております。 そのまま備考欄に「メール便希望」とご記入いただき、お買い物を完了させてください。
※「ご注文確認(自動配信メール)」という件名のメールでも送料は宅配便送料が記載されております。

後ほど当店から送料を修正した内容のメールをお送りいたします。
お手数ですが、そちらのメールで送料をご確認ください。
※当店では、通常(休日を除き)24時間以内にご注文確認やご返答メールをお送りしております。


◆ メール便ご利用の際のご注意
  • ポスト投函となります。
  • 税込5400円以上の場合は宅配便でのお届けとなります。
  • 日時指定、代金引換でのお支払いはできません。 メール便をご希望の場合、日時の指定欄は無記入でお願いいたします。
  • お買い上げ金額合計が税込5,400円以上の場合、またはメール便対象外の商品を同時にご購入される場合はご利用いただけません。
  • 宅急便に比べ、お届けまでにお日にちが必要となります。(約1週間)お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
  • メール便をご希望頂いた場合、お届け時の破損・紛失・パッケージの変形の際の保証がございません。予めご了承ください。
  • ポストの形状によっては、パッケージが変形する場合がございますが、商品の品質には問題ございません。(プレゼントやパッケージをあとから利用されたい方にはオススメできません。)
  • お届けできない場合がございますので、マンション名・ビル名・会社名等詳しい住所をご登録ください。
  • ギフト包装は承る事ができません。
  • メール便は“あす楽対象外”です。
  • メール便対応商品であっても複数購入の場合、サイズ超過により対応できない場合があります。(厚み2cmまで)


■保証について■
紛失、不達・延着の際の補償はございません。
  • 商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに運送会社は、一切の保障を致しませんので予め、ご了承ください。
  • 配達完了となったお荷物につきましては、紛失が疑われる場合でも一切の補償は致しかねます。(お届けまでの配達状況はインターネットから確認することが出来ます。)

商品カテゴリー